カエル🐸と薔薇🌹🎵☔

こんばんは☔💦
傘が放せない1日でした😁

昨日…根を詰めて作業をしたので…ちょっと筋肉痛のようです😅

早速出番⁉
セルタッチ(湿布薬)
無臭なので…いつでもどこでも貼れちゃいます💃

2時間位貼って置きました🙆
かなり楽になりました✨

明日は母の四十九日の法要がありますので…
お店は「臨時休業」させて頂きました。
申し訳ございません🙇💐

今日の午前中は…
いつもの日課🎵
メダカとベタくんのお手入れと
お花のお水交換等々…
色々あります💦

メダカの赤ちゃん❤
ちょっと育ちました🙋🎵
目に見えるようになりました😉

先日、お散歩してましたら呼び止められて🎵
庭先の薔薇を頂きました🙆

いつもお庭を綺麗にされてる方です😃

蕾の固いところを二本💗

早速飾りました🙋

今朝のお掃除の時に❤🎵
咲いていました‼
優しくお色の薔薇🌹です😭

近所の方にはいつもの良くして頂いています🙆

先日も…おたまじゃくしとカエル🐸事件の時も⁉
🐸を捕まえて届けて下さいました😱

画像は…その時のカエル🐸くんです❤
あの時のアクシデントを繰り返さないためにも、日陰で…お水はあまり入れないで…大きめの石をいっぱい入れました😁
それから…露草を入れたので…草に乗ったりして遊べます🎵

今日も元気を確認🎵
ある程度の大きさになったら…お庭に放して上げようと思っています😢
自然には叶わないので…

今日も狭い店内は賑やかでした✨🎵
クマゴロウさんも大喜び🎵

お客様のチャイムがなると…デッキに出たくなるみたいです😅
☔にも負けず‼ですね🐶

明日のお天気も気になります😵
足元が悪いと…お墓参りも大変ですね😅

微妙なお天気になりそうです。
皆さんもお出掛けの際はくれぐれも傘をお忘れになりませんように。🎵

それでは…そろそろ休みましょう😅
おやすみなさい〜🐥