試作品🎵と野菜とbossくん❤

こんばんは☁
はっきりしないお天気でした〜💦
初めてのお客様🎵
近所の方ですが…町内会が少し離れています。
娘の同級生のお母さんです🙆

わざわざ可愛いワンちゃんを連れて…お散歩しながらご来店くださいました✨
嬉しいです💃

色々おしゃべりしていたら⁉
ワンちゃんが床に寝てしまいました〜💦

はじめは…くまごろうさんを見つけました❗
それからが大変ななことに‼

随分興奮状態帯に‼
どうなることやらと😅
心配してました。

落ち着いたようです。😁
床に寝てしまいました‼

寝てる間に…商品を見られて🎵
お買い物を🍀
まだワンちゃん起きないので…
また…おしゃべりしました。

可愛いワンちゃんでした〜🐥

接客の合間に少しアクセサリー作りを…😁

夕飯の後には…
試作品のお洋服を🍀

リバティプリント生地で…🐤
やっぱり…可愛いですね〜✌

上に着ても…
インナーにしても良いかも?です😆


中に着るワンピースも作ってみました🐱

明日…着てみます❤🎵

家庭菜園のお野菜もたっくさん収穫できました〜✌

最後の画像は…
今朝のbossくん❤です😁