すやすや💤🐱🎵

こんばんは🍂
肌寒い日が続いています😵

毎日のお散歩もナイロンの薄目のコートを羽織るようになりました〜💦

あんなに暑かったのは夢のようです😱

しばらくこんなお天気が続きそう😵
体調は大丈夫ですか?
気を付けましょう‼

風邪を引きそうですね😷
暖かくして休みましょう🎵

今日は珍しいお客様でいっぱいでした〜🐥
母の事を気遣って下さって…
綺麗なお花を持って来てくださいました😭
ありがたいですね🙇💐

ありがとうございます🍀

私は…仕事を持っていて本当に良かったとつくづく思います🙆🎵

「世界で一番嬉しい事は、する仕事があることである」と、よーく母に聞かされました✨
※むかしは…富山の置き薬屋さんが置いて行きました。
世界の名言🎵のような紙を。

実家には額に入って飾っていたような?

今、この年になって…なるほどと思えることがいっぱいです🐤

今日も思い当たることがありました😁

小学生の1年生の頃でしょうか?
1円を拾ったので交番に届けたことがありました😁
おまわりさんに「偉いねって言われました🙋🎵」

それから数十年が経ったある日😅
私は…お財布を落としてしまいました〜💦

もちろん❗交番にかけつけました。
お巡りさんも親切にお話を聞いて下さって🎵

数日後に電話が‼
拾って届けて下さった方が🎵💗

その方の自宅へ🎵
手土産を持って…スイカ
そうです😱
🍉スイカです🙆
この季節だったんですね😅

そんな心配はご無用と…受け取っては頂けませんでしたが😅
お財布は無事中身もそのままで戻りました🙆🎵
1円のお陰かな😃と思うときがあります👌

正直者には福来る🎵💗ですね🐤

今からも…これからも…正直者でいたいです❤

ちょっと脱線しましたね😁

そうなんです🐤
お店をやれてる事で…色々なお客様との出会いがあります🎵

お客様に教えて頂くこともたっくさんです😭

以前にもお話しましたが…
会話の中でデザインが浮かびます🍀
お客様は私に取りましては…デザイナーさんなのです🙆

私は…言葉を形に変える職人さんかしら⁉

今日いっぱいデザインのヒントを頂きました🙋

明日…形に変えて行きます🎵
随時ブログへ😁

本日の画像は…すやすや💤プリンちゃん🍮
娘が名前を付けました🙆

プリンちゃんは人間で言うと…「100才!!」です。

娘が小学生の時に…ごみ捨て場に‼

家に連れてきた時は、目も開いてなくて…
哺乳瓶で育てました🙆🎵

あれから数十年❤
長生きしています🍀
まだまだ大丈夫です😆

長生きして欲しいです(T_T)
寒がりなので…白熱球のスタンドで暖まっていますね❤
うとうとしていて…かわいいです🐤

シマジロウ君がやきもちやかないように画像を。

可愛いお手々が😅

100才のおばあちゃん🐱さんの「プリンちゃん」
すやすや😪気持ち良さそうです〜💝

白熱電球のスタンドを付けてあげました。
暖かそうです〜♬

シマジロウくんのお手々も…可愛いです(#^.^#)