完成です🙆🎶

こんばんは☁️
風が強くなりました😱


毎日忙しいお天気が続きます😵

今朝がたは…ガタガタ震えるくらいの寒さで🌁⛄🌁
どうにも震えが止まらず‼️((( ;゚Д゚)))

ベッドから起きて⁉️分厚い靴下を引き出しの1番下から探しだし
履きました🙆

スキーに履くような靴下😅
何でも取り置きしてるとこんな時に思い出して⁉️
引き出しの1番下に入れてたのを思い出した私は…偉い🙋なんて自分を誉めちゃいました😅

とにかく暖まりたかった😭

今日、来られたお客様も今朝がたの冷え込み…同じく体感‼️

私だけではなかったようです🙆

風邪を引いたわけでもなかったのでホットしました😅

本日もソーイングの続きを🙆

ダッフルコートらしいボタンを付けました🙆🎶

完成です☺️🎶

ダッフルコートは大好きです🍀😌🍀
何故なら…
全身隠せます🙋
(笑)

ロングのダッフルコートは、自分でも着心地を確認するために沢山試作品を作りました🙆

お陰様で…今の形と素材が1番軽くて暖かいことが分かりました😃✌️
お色は…上品な「グレイッシュブラウン」綺麗です🙆

ロングなので…暖かいです😃

生地は「マイクロフリース」
肌触りなめらか〜

明日、店頭に飾ります🙆
試着していただくと軽さとなめらかさが体験出来ます🙆🎶
ちょっとお値段は高くなりますが…
限定1着限りとさせて頂きます🙆

まだまだコートが手放せません😀

生地の在庫を確認しながら作っています。

今夜は風の音で眠れません😭

皆さんも暖かくしてお休み下さい❤️

グレイッシュブラウンの上品なダッフルコート

軽くて暖かく、ふわふわです💓

シマジロウくん
1週間ぶりにハウスの外へ
スヤスヤ眠っています可愛い💕

気分もゆったり

この様子ですとキャットフードも食べてくれるかもです😊