転んじゃいました😱

こんばんは☁️☃️
まだまだ溶けない雪😎

あちらこちらの裏道は…凍結場所が光っています🙆

歩くときは特に気を付けましょう🙋
と皆さんに問いかけている私は…
夕方、駐車場の帰り道…
自宅前のちょっとだけ勾配のある場所で😱足を滑らせてしまって😭
転んで…
天地が逆さま😱

とっさに付いた左手😅
ちょっとくじいた感じが…
念の為に、お風呂上がりに湿布を貼って休みます🍀

たぶん😵大丈夫👌
今夜のシマジロウくん…随分元気に遊び回っていました🙆

疲れていつもの私のソファーで寝ています☺️🎶

いつもの光景になりました😅

明日は時間を見計らって動物病院に行ってきます🙋

その後の腎不全と尿道結石気になります😵💦😭💦
腎臓とクレアチニンの数値と結石がどうなっているか?血液検査とエコーの検査で画像で確認してもらいます🙆

だいぶ逃げ回るほどにはなりましたが…専用のキャットフードは食べてくれません😭

今までのでは又結石になってしまいますし…困りました😅明日又鼻から注入されそうです😭
頑張ろうねシマジロウ😸

おやすみなさい〜🐤