食パン無しの今日でした〜(T_T)

こんばんは。
道路の雪も少し解けて…
でも、安心はできません。
日陰のところは…ツルツル!!((((;゜Д゜)))
 
お散歩の時に
危うく転ぶところでした!?
 
特に、白線が引かれているところが…
危ないです!!
 
気を付けましょう!
 
今日は初めて食パンが作れませんでした〜(T_T)
 
ネットで注文してたのですが間に合わず…
 
大丈夫です(*^.^*)
夕方届きましたので…
明日は作れます♪
 
今年最後の営業日になります。
 
遊びに来てください
 
今日は、久し振りのお客様とお喋りしていて…作品作りが…。
 
私が作りましたコートを来てこられて♪(*^.^*)
とってもお似合いでした〜
 
嬉しいですね〜
生地もイタリア製を使ったので…とても気に入って下さって…感謝します♪
 
ランプをご購入頂きました
ありがとうございます
 
夕食のあとで…
今日作る予定の…
長財布を二点…
完成させました
 
1つ目は、赤の模様を…
二つ目は、ブラックの型押しの革をはめ込みました
 
意外にも…力がいりまして…
綺麗に仕上げるコツは…
角角をしっかりはめ込むことですかね〜。
 
ビクビクしながらではなく…
躊躇しないで一気にはめ込みます♪(*^.^*)
 
完成したら…可愛くて素敵に仕上がりました♪
 
赤いほうは…派手になるんじゃないかと思いましたら…
素敵ですρ( ^o^)b_♪♪
 
革にプリントされてる物を見つけたので♪(*^.^*)
長財布に挑戦!!((((;゜Д゜)))
 
お陰様で…素敵に仕上がりました♪
 
明日は…早速、店頭に飾りますので、遊びに来てください♪
今日も、お財布を作りながら思いました。
 
私は…やはり職人なのかもしれないと…
 
もの作りをしている時間が一番たのしいです

アクセントに、ファスナー留めにチャームを🎶
シンプルなチャームにして見ました(#^.^#)