美術館、ルーシー・リー展「陶芸」

こんばんは😃🌃
今夜は…😁眠りません😅
只今、シマジロウくんがイタズラしてます😵

(-.-)Zzz・・・・出来ないようにかしら😅😆🎵

大丈夫です🙆

お客様から教えて頂いて…
ルーシー・リー展の最終日に見に行って来ました🙆🎵

美術館…大好きなのですが…
何年ぶりでしょうか⁉

素晴らしい作品にふれさせて頂いて…良かったです😌💓

93歳まで陶芸家として制作されたかたなんですね。

綺麗な色使いと…
繊細な線描…😱
緻密さまでが…

今から数十年前の作品とは思えないほどでした〜🎶

中でも…私の一番のお気に入りは…
パンフレットの作品でした〜🎶

優しくて…
力強い線描…
よほど大きいのかと思いましたら…意外にも小さくて驚きましたが…😁
綺麗でしたねぇ〜🐤❤

今年は、私の中で…
「ピンク」が気になる色なんです😅

特に…グレイッシュピンクが好きですねぇ〜🎶

ルーシー・リー展で「陶器のボタン」に出逢ってまたまた感動しました🙆

私もボタンを作って見たかったので…

綺麗でしたねぇ〜🐤🍀

勿論❗あんな風には作れませんが…いつか上達したら…作ってみたいです🙆

いくつになっても…
どんなものにでも…
挑戦することは出来ると言うことですね😭
私も頑張ります🙋🎵

急に何かを作りたくなりまして…

作業テーブルの上に…
材料をいっぱい並べまして

いつもは…シックな色あわせが多いのですが…
ルーシー・リーさんの作品を見てきてから…
春色の優しい色で…ブローチとキーリングを作って見ました🙆

綺麗な色は…心もルンルン🎵させてくれます

花粉症も吹き飛ばしましょう

ちょっと…作りすぎましたかね😁

隣で…シマジロウくんが、「作りすぎだよ🐱」って言ってます

つくづく思いました😅
時々は…美術館に行きます🏃➰❤
素敵な作品にふれることは大事ですね😃

お客様に感謝です🙆

実話…教えてくださったお客様は「油絵を描くかたなんです😅」
年齢は…80歳😱
素晴らしい才能の持ち主です😊
作品展で沢山入選されてるかたなんです👌

素晴らしいですね👏👑
色々教えて頂きました。

ありがとうございます🙇💐

窓の外が明るいので見て見ました!
綺麗なお月様が出ています。
月明かりだったんですね〜(o^^o)
かなり…明るいです〜(#^.^#)

それではそろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤


パンフレット
こちらの作品が見たくて…(*^^*)
素敵でした〜🍀

ルーシー・リーさん

陶器のボタン!
カラフルで綺麗です。
もっともっとたくさん展示されていました🙆
✨した物まで有りました〜(゚o゚;;

私の今日のお仕事🎶
革のリーフ型のチャームを使いました。

手に馴染んで、軽くて…(#^.^#)
動く度に優しく揺れてくれます❤
※アクセントに「nu_no」の焼印を押す予定でしたが…
革の表面が加工されている為に出来なくて(>人<;)
革のリーフ10枚失敗してしまいました(T_T)
失敗も成功への道標と思いまして…Σ(゚д゚lll)
明日、焼印はやめて…(ーー;)
刻印にします🙆
金づちでトントン🎶叩いて名前を付けます✌

🍀明日、店頭に飾ります🎶