お野菜沢山頂きました♪

こんばんは。
昨日の皆既月食…綺麗でしたね〜
 
幻想的な天体ショー…
私も楽しませて頂きました。?
 
夕方突然兄が…
なんと!!((((;゜Д゜)))
農家をしているおばさんから…たっくさんのお野菜が!!
 
大好きなトマトも
 
見たことの無い野菜が…
「四角マメ」と言う名前だそうです♪
 
見た目には…食べれる物には見えないのですが…
 
食べ方を聞いたら…
ゆでたり…
炒めたり…
マヨネーズをつけて食べると美味しいと…
 
早速ゆでてみました♪
マヨネーズをつけて食べたら…
ほろ苦さが…なんとも美味しかったです♪
 
色々な食べ物がありますね〜ρ( ^o^)b_♪♪
ご馳走さまでした。
 
今日は嬉しいことが有りました!!
 
先日、赤ちゃんのお帽子の落とし物をお預かりしていまして…貼り紙をしようと思いましたが、ご近所さんに先にお話しを…
 
早速、見つかりました♪
本日お店にいらしてくださいました
 
良かったですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
初めて買って上げたお帽子だったので…あれからずーっと探されていたそうです。
 
思い入れのあるお帽子だったそうで…。
無事、お渡し出来て本当に良かったです
 
お友達と遊びにいらしてください♪
これも何かの御縁ですね
 
今日は、注文していた素敵な天然石が届きました
 
ネーミングにひかれて…
「エンジェライト♪」
天使の石
 
早速ブレスレットを作りました♪
珍しいレインボーロンデルを入れてみました。
 
マグネットの留め具は…敢えて同系色にしないで…真鍮古美を。
やっぱり綺麗ですね〜
 
上品に仕上がりました♪
見に来てください
 
ターコイズも届いて…デザインが浮かんだので忘れないうちに…作って見ました。
 
カレンシルバーとターコイズ
黒の革ひも…
ピッタリでした〜
 
長さはかなりたっぷり取りました♪
調整がご自分で簡単にできる仕上げかたてす。
 
男性女性の区別なくお付け頂けます。(*^^*)
ユニセックスタイプにして見ました。
 
カレンシルバー…綺麗ですね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
明日は、やはりカレンシルバーを使った何かを作ってみます♪
 
本日も沢山のお客様でした。(*^^*)
ありがとうございました。
 
今日は、バナナ食パンと鳥釜飯でした〜
 
美味しく出来ました♪
 
それでは…それでは…シマジロウが待っていますので…おやすみなさい〜
 
明日は晴れそう♪ですね〜ρ( ^o^)b_♪♪