saleの準備🎵✨

おはようございます。
こんばんはです〜ね(>人<;)😃🌃
お月様は雲に隠れています😭

sale‼
急遽決めました🙆
まだまだ厚手のお洋服も出番がありそうです

♥sale期間❤
「3月24日(木曜日)➡3月31(木曜日)まで」短期間ですみません🙇
1枚1枚赤⚪のシール貼りました。

★赤⚪は➡50%off‼
★黄色⚪は➡30%off🎵です😌💓

準備オッケーです〜💦
シール貼りを遅くまでしていましたら…ブログを書きながらうとうと💤

はっと気づいたら😱
朝でした〜😭

花粉症のお薬も飲んでいたので…携帯電話📱を握りしめて😅

失礼しました🐱😂

只今、🚄の中です😊
ちょっと用事がありまして…
危うく寝坊するところでした〜💦

詳しくは…随時お知らせ致します🙆

それでは…
東京は、サクラ🌸咲いてますね👌🎵