縫わない革の小物♪

こんばんは。
今日は、接客の合間に…
以前から興味がありました「縫わないで作る小物♪」
早速、挑戦してみました
 
先日仕入れてきました珍しい革がありましたので…
 
カードケースを4点出来ました
 
カシメだけで…
金槌右手にトントン♪
 
革の材料は沢山ありますので…小さなバッグなども作れそうです
 
今日は他に…
ドイツのプラスチックを使ったネックレスとピアス♪
軽くて素敵に出来ました〜(*^.^*)
 
カードケースは
他に…あと一点作ります♪
※お客様でしたので…途中まで。
 
仕上げは…明日です
 
今日は夢中でアクセサリーや小物作りに…没頭してました〜(*^.^*)
 
※ももちゃんは昨夜遅くに天国へ…
今朝…ペット霊園さんに来て頂きました。
 
くまごろうさんと…
主人と…
ご近所の方達がたまたま出てらして…
 
みんなで見送りました
 
箱の中には…
ももちゃんの好きだった食べ物と…
庭先に咲いていた「タンポポとハーブの葉っぱで小さなブーケにして入れました…」
 
愛犬との別れ…
辛いですね…
 
夕べから泣いてばかり…
今日も、めそめそしてました…
 
いつかはこの日が来ると…覚悟はしていましたが…
 
スヤスヤ眠るようにして静かに息を引き取りました。
 
可愛がってくださった皆さんへ…
ももちゃんの代わりに御礼申し上げます
 
お世話になりました。
ありがとうございました

ひとりぼっちになってしまった・・・くまごろうさん
しきりに・・・ももちゃんを探しています(T_T)

縫わないで作った革のカードケース♪

開いた状態です。
注文しておいた「nu_noの電気こて」で印字してみました。
小さくて見えないくらいですね・・・目立つの好きでは無いので
あえて小さく作りました。