日の出🌄

こんばんは。⛅☔
昨日は…かなり疲れてしまって😅
ソファでいつの間にか‼寝てしまったようです😱

なんとなく…目を覚ましたら😱
外は明るくなっていました😅

日の出が🌄眩しい😁
朝方4時30分でした〜💦

それから慌ててお風呂へ😅
初めてです😭

とにかく…リズムを元に戻さなければ大変‼

今日は一日眠くて眠くて作業にならず…時差ボケみたいな感じに…‼

手仕事にならなくて…
普段出来ない「片付けを‼」

先ずは…小さな部屋から⁉
洗面所の中を…
必要の無いものが沢山有りました🙆

思いきって処分‼
少しずつ綺麗になって行きます🙆

毎日少しずつやります😅
今日はこのくらいにしておきましょう🙋
それでは…
おやすみなさい〜🐤

画像は…日の出が眩しくて…🌄
次の可愛らしい写真は🎵
ホビーショーで出逢った「真鍮作家さん」
小さな小物がいっぱい❤

私の只今はまっいる
「クジラ?」
ありますか😁

有りました🙆
買って来ました🎵
可愛いです❤

偶然ですが…
その作家さんも
今、クジラをモチーフにしてるそうで…
色々アドバイスを頂いて来ました🎵