パソコンの不具合😱💦

こんばんは⛅☔
家猫さんのプリンちゃん…又はシマジロウ君が…😁
玄関マットに😱
ちょっと…そそうをしたみたいです😅

お天気が悪かったのですが…
玄関先が臭くては😱💦
早速、外に出して😅
台所洗剤?を付けて
シャワーで流しました🙋

びしょびしょでしたが…仕方ありません😅
外に干しました〜💦
途端に‼雨が…😁
まっ良いかなぁ〜🎶

そのまま放置…
直ぐに雨が上がり晴れ間が😉🎵

その後は夕方まで☀ていたので…何とか乾いてくれて良かったです🙆
洗濯機で洗えないので…

小雨の中を…たわしでゴシゴシ😵

丁度に洗えて一石二鳥👌🎵ですね👍

結構早く乾いてくれました✨
連休は何かと忙しいです😁

息子の引っ越しの手伝いにも行きたいのですが…まだ連絡がありません😭

ちびちゃん達(孫とも言いますね👌)がチョロチョロしてると…危ないので見てあげようかと😃
でも…今は、引っ越し屋さんに依頼するので…行っても邪魔になるだけかもしれませんが…
連絡待ちしてます🎵

今日は…片付け2日目😅
片付いた感じが…あまりない😵

でも…明日の燃えるゴミの日に出すものは😱
5袋も有ります🙆

早起きして頑張ります😅
最短の場所に仮置きしてきました🙋

片付けしていて…
四年前のメモ書きが出てきました😅
真面目に毎晩…
体重と体脂肪率を付けていたようです🙆

BMI も調べていました✨
あらららら…😁

かなり、あれから食欲旺盛に‼
反省です😭

どんなものをどれくらい食べてたかも写真に残して有りました🙆

野菜中心で有れば良いといつの間にか…
勝手に解釈していましたね😅

間食‼
気が緩んで…毎晩…おせんべいやピーナッツ😅食べていました😆

今日から5月1日です❤
区切りの良いところで…
今日から毎晩…体重と体脂肪と…身体スキャンの体重計がありますので計って記入🎵

100均で見つけました🙋
【はかるだけ!記録するだけ!健康的にダイエット】のノートです🙆

早速、今夜から…記録を😅

今のところ…間食はしてません🙆🎵

目標を決めて…
朝昼晩御飯🌃🍴
バランスよく…
量は少な目…
野菜は沢山…
白米は…1日300グラムにします。
※朝食は…パンに置き換えてた時もあったようです🙆

朝食は…パンが良いですねぇ〜🎶

先ずは90日…頑張ってみましょう🎵♥

ちょっとお腹空いてきましたが…我慢はしない😁
ストレスは…逆効果です。

お腹空いたら…
きゅうりを1本丸かじり❗
何も付けずに。

思い出しました🙋🎵
ラーメンだって…
ハンバーグだって…
焼き肉だって食べますが…
次の日で調整かけてました〜😅

胃を小さくして行くように…
食べる量は少な目に‼

ご飯のお茶碗は小さめにします🍚

健康的にダイエット‼
スタート🎵♥

起きてると…
何か食べたくなるので…
休みましょう‼
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・