ベビーリーフ🌱❤

こんばんは☁
早起きです😅

珍しく…かなり早起きしました🙋🎵
余裕でごみ捨てへ😅
いっぱい合ったので…2回歩きました😆

子供達が小さいときに着てた洋服…
捨てきれなくて…
箱に積めて取っておきましたが…
思い出の物は少しにしまして…
処分しました😭

息子が小学校で使った工具セット🎵
私が使います🙆♥

娘が小学二年生の時に使っていた「クレヨン❤」「2の1」と書いてありました🙋
私が使います🙆🎵

一つ一つ見ていると…子育て中の事が思い出してしまって…
無我夢中でした〜😅

捨てきれなくて…
また箱に戻してしまうことも😱

懐かしさに浸りすぎて…
片付かないですね〜💦😅

今朝のごみ捨ての帰り道🎵
外猫の「シャコちゃん🐱」
甘えて来ました🎵

可愛いです❤

いつもの通り道には…
お花がいっぱいです🙆
駐車場には…去年のこぼれ種から…
たっくさんのポピーのお花が😱
オレンジ色の可愛いお花です❤

そして…ご近所さんのお庭では「スズランのお花が…🎶」
可愛らしいです😍

スズラン🎵素敵ですよね👌
大好きなお花です❤

私は…スズラン模様の「ハサミと目打ち」を大切にしています😁

フランスでは…
スズランのお花に特別な意味があるとか?
5月1日には、大切な人にスズランを贈る習慣があるとか✨
花言葉は…幸せの訪れ(再来)
そんなスズランをモチーフにしたお裁縫道具です❤
純度100%の錫(スズ)製です🙆
※贈ってくれる人がいないので…頑張ってる自分に自分で贈りました(笑)

素敵過ぎて‼🎵
使えなくて…飾ってます😁
手に持つと…ちょっとずっしり感が😉

それが良いですね〜💦

先日種蒔きしましたベビーリーフ🎵
可愛🌱が沢山出ました🙋🎵

楽しみです🎵

今日は…ご近所さんから種を頂きました✨

「チョウセン朝顔の種」
去年、可愛い朝顔をみていたので…覚えていてくださいました。🎵♥
大切に一粒一粒蒔きました🙆

二葉が出たら…(#^.^#)
間引いて植えます🎶

沢山芽が出たら…(*^^*)
お客様にもおわけしたいです。

楽しみにお待ちください🎶