チョウセンアサガオの苗木をポットに移しました🙆

こんばんは😃🌃
日中の暖かさは…(;´д`)😱
クーラーを強くすると…寒い‼

調整が難しくて…😵
お部屋の温度設定を…高めに24℃に設定を❗
丁度良い感じになりました🙆

今から寒くしすぎては😱
真夏に大変ですので…
徐々に慣れようかと😃

接客の合間に…沢山芽が出たチョウセンアサガオ‼🎵♥を
小さなポットに移しました🙆

植えきれないので⁉
お客様にお分けしようかなぁと思いまして…😁🎵

私も始めてなんですが😃
とっても小さな朝顔のお花です🙆
お色は…赤です👌

昨年…お庭に咲いてるのを見付けて…
可愛いお花です〜ねぇって言いましたら…(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざ…ご近所の方が、種を届けてくださいました🙆😂
楽しみです🎵

ちいさな、おすそわけです❤
よろしかったら…お声がけ下さい。

私も沢山植えました🙆

🐤2日目の姫ウズラさん🐤
ちょっとアクシデントが‼
我が家のトイレのスイッチは…(;゜0゜)
コンセントと連動している事が発覚⁉
つまり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
トイレから出てくると…
孵卵器の電源も切れるということです(>人<;)
早目に気付きましたが…Σ(゚д゚lll)
丸一日…(−_−;)ついたり消えたりしていた事になりますので…Σ(゚д゚lll)
心配ですが…(´・_・`)
なんとか大丈夫かと…😁

チョウセン朝顔の芽です(#^.^#)

孵卵器大丈夫でしょうか⁈
ガンバレ‼