シンボルツリーのメタセコイヤ🎵

こんばんは☀
連日の猛暑日(;´д`)💦
外に出るのは…夕方です😅

戻ってからは…お花にお水揚げの作業を…
たっぷりあげたいので…時間が掛かります😅

お水をあげてるときだけ…少し涼しくなります🙆

毎日、お天気予報を欠かさずチェック‼

今夜辺りに…
ちょっと雨マーク🎵

あまり期待できるほどの雨ではないかもです😭

今朝は早起きしまして…
燃えるごみの日だったので…
何とかぎりぎりに起きました😅

近所の奥様に❗
走って〜💦
間に合うよ〜🎶
頑張れ✋💦

両手に大きな袋を3つ😱
恥ずかしいのも忘れて
走りました。

🙆💦🎵

良かったです😭
生ゴミですから…
残すわけには行きません😱

早起きついでに…
クマゴロウさんとお散歩へ🎵
いつものコースと変えて、ちょっと反対方向へ😁

あら〜🎶
いつの間にか…稲穂が😱
緑のじゅうたんのようです😉
遠くからも…我が家が分かります🙆
新幹線からも見えます。
シンボルツリーのメタセコイヤ
周りを見渡しても大きな木はありません😁

我が家だと直ぐに分かります🙆

そのシンボルツリーを近々…
伐採することになりました〜💦

家を持ち上げてしまっているからです😱

大変な作業になりますね〜😅

ドキドキして見てられそうにありません😭

と言うわけもありまして…
記念に今のうちに…シンボルツリーのメタセコイヤの画像を残したくて😭

稲穂のじゅうたんの先に写って居ます🙆🎵

寂しくなります😭

稲の緑が綺麗ですね✨

朝顔が!チョウセンアサガオ…(;゜0゜)
蔓が玄関灯に絡まり始めました…Σ(゚д゚lll)

チョウセンアサガオ…お花が咲きません…(。-_-。)
肥料のバランスが悪いのかも知れません。
調べてみます🎶

唐辛子が色付き始めました。
真っ赤になります✌
ドライにして飾りましょう🎶