大雨🌁☔🌁

こんばんは🌁☔🌁
天候不順ですね😱

雷⚡大雨🌁☔🌁
雷嫌い😡⚡

おさまるのを待っていましたら…夕方になってしまいました😅

ソーイング中に糸が😭
無くなってしまいました〜💦

今日は、父の92才のお誕生日です🙆🎵
昨年、母が亡くなった時はショックで…
ご飯も食べずに痩せてしまって心配しましたが…
みんなで言い聞かせて…
母の分も長生きしようと思うようになってくれて良かったです。
何分にも高齢の為…
今回もショートステイ先から緊急搬送されました。

入院先でお誕生日を迎えました。
食事制限もありますので…
🎂ケーキは持って行けません😭

生花も病院はダメです。

アートフラワーの可愛らしい飾り物をラッピングしていただいて届けに行ってきました🙆

雷が鳴りやむのを待ってぃしたら😱夕方に…😁

面会時間が😱
間に合わなくなります😅

大慌て‼

8時ちょっと前に病院に届けて来ました🙆🎁🎵

遅い時間に行ったので…
父はビックリ👀💦🎵

🎁プレゼント喜んでくれました。
良かった〜🎶

普段…なにもしてあげれないので…😭

とにかく、今日のお誕生日に間に合って良かったです。
「92才のお誕生日おめでとうね🎵長生きしましょう🎵早く退院出来ますように。」

ハンドメイドサイトに日傘を出して見ました😅
なんだか…反応が早くてビックリです😨

さすが、一番人気のサイトですね👌🎵
少しずつ増やして行きます。
嬉しいですね🙆

日傘の材料が1本あります。
近々製作に入ります🙆