初めてのジュース🍹😍

こんばんは☀💦
蒸し暑くて大変な1日😱💦
汗だくでした😅

午前中は、和室の片づけ…😵
和室にはエアコンが無いので😁💦
暑くて暑くて(;´д`)💧

今朝は、燃えるごみの日‼
早起きしなければと😢
目覚まし⏰💥

すっかり二度寝
慌てました〜💦
支度を慌てしまして😅

8時5分前😱
走りました🏃💨

生ゴミと…片づけから出たゴミを必ず捨てたかったので…
半分は念のため…
寝坊対策に‼
最短で走れば間に合う所(お店の玄関前😊)

予測的中🎯
走って🏃💨
大きなごみ袋…
4往復‼

ぜ〜んぶ捨てれました🙆🎵
捨てられなかったら…大変でした〜😅

どんなことも…
諦めないこと…
段取り八分ですね〜😅

お陰様で、夕方のお客様には何とか片づけ間に合いました😅

夜には実家に行ってみんなでご馳走に😃🎵
父も喜んでくれました🙆

父の体調もあまり良くないので…
心配です( ; ゜Д゜)💧

今日は、ご飯も沢山食べて元気でした🙆
それでは…そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

※本日の空ウオッチング🎵
綺麗なお空でした🙋
※実家で頂いたジュース🍹が美味しくて😆
頂いて来ちゃいました〜☺

カボスジュース?
初めてです(゚o゚;;
美味しい♪( ´▽`)
沢山頂いて来ました🙆
JAさんの限定品とか?

パッケージが可愛い
蓋まで可愛いカボスちゃんマーク😍

綺麗なお空です
秋空です〜ね

メジロウさんです
カッコいいのですが…(。-_-。)
ヒメサユリさんにいじめられて…Σ(゚д゚lll)
一人暮らしです😂

お庭も凄いことに!
草むしり…(*^^*)
しないといけませんが…(−_−;)
長い物がでてくると…怖いので🐍Σ(゚д゚lll)
手が出せなくて…
誰かいたらいいのですが…(*^^*)
一人では、ちょっと怖くて😂
クマゴロウさんと一緒に頑張りますか〜✌