地域限定🎵食べ物😂

こんばんは☀
いよいよ夏本番ですね〜😅💦
今日も暑くて(;´д`)💦
外に出るのは止めました😅

室内の作業を…😁

友人が…こんな面白い食べ物を持って来てくれました🙆🎵

いかにんじんポテトチップス⁉
初めて見ました😅

パッケージもいかにんじんの柄模様です🙆

我が家では…いかにんじんは、お正月には欠かせない1品です😊

イカは皮を綺麗に剥がして…
人参は皮を剥いて…細切りに…

これがなかなか大変でして…😵
人参の量も半端無い程です😱

ニンジンの中にイカがちょっと入っている感じ🐱
人参大好きなので…ご飯の代わりに食べちゃう勢い☺

その「いかにんじんがポテトチップスに…」不思議な味でした😅美味しかったけど😃

そして…またまた珍しいゼリーです🙆
甘酒ゼリー⁉
初体験🎵

甘酒大好きな私…
お酒は全く飲めません😭

甘酒と言いましても…
アルコールは0😨
糖分も0😨は嬉しいです😂

美味しく頂きました🙆
買いに行きます🏃➰🎵

甘さを抑えた上品にな食べ物です😉

色々ありますね👌

接客の合間に…
レースの生地(カラシ色)でジャンピース⁉
「ジャンパースカートにワンピースを一緒にしたデザイン」を
レースの生地で作って見ました😅

なかなか勇気のいるお色ですが…
元気が出てくるお色です🙆🎵
※これから…イエロー系は流行しそうです🎶

中に黒を入れてあげると…
レースがはっきり浮かび上がります😅
生地もシワになりにくい生地を使いました🙆
旅行に重宝しそうな一枚になりました。

旅行ならばちょっと華やかでも大丈夫です🙆
写真うつりも綺麗ですね✨

明日から8月です😱
日頃のご愛顧に感謝を致しまして…
期間限定‼の「sale🎵をします🙆」
定休日明けの8月4日から8月12日まで🙋
営業日のみの6日間🎶
30%〜50%offです😄
※靴、サンダル、バッグ、お洋服、定番パンツ、
ハンドメイドアクセサリー(ブレスウォッチ除く)
クッションカバー、ソックス、定番スニーカー、マザーズリュック、食器類、
インポート雑貨、ストールなどなど
★照明器具「ステンドグラスのスタンド類」は20%offにしちゃいます🎶
お取り置きとラッピングは…(#^.^#)
sale中は…(。-_-。)ゴメンなさい。
是非、お出掛け下さい。
お待ちしています。😂