地震😱怖かったです。


こんばんは⛅
お盆が過ぎるとめっきり涼しくなりました〜🐤

外では…虫の声🎵
あれは⁉
コオロギ?
ちょっと違いますねぇ〜😅

虫の名前😱
………?💦
鳴き声で…
コオロギくらいですね
ちょっと分かりません😁

調べてみます😅
夕方…ちょっと大きな地震がありました😱
思い出します😭
震源地は…福島県沖😱

心配します😭

今朝も野良猫シャコちゃんがお出迎え🎶🐱

この人?ヒメコマチさんです〜
なかなか…シャイで…(*^^*)
写真に撮らせてくれなくて…Σ(゚д゚lll)
ようやくチラッと撮れました🙆

庭先のペンタスのお花…(#^.^#)優しい💗
そろそろ…夏のディスプレイ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
変えなければ…(((o(*゚▽゚*)o)))
八月も間もなく終わりますからねぇ〜
やはり…秋色ですかね?
うふふ…楽しみです🎶

小ぶりのブレスウォッチ仕上げました🙆

ムーブメントを軽い日本製にして見ました。✌
カジュアルな服装に合いそうです。😍
自分の分も作っちゃいました〜😄