スイカ🍉がゴロゴロ‼

あららららら〜(>人<;)
イカの画像が送れてないですね〜💦
どうしたのでしょう(゚o゚;;

もう一度再送して見ます🙆

こんばんは☀☔
日中は大変な暑さに(;´д`)💦
夕方は…どしゃ降り☔に‼

天候が不順!(◎_◎;)
体調管理が大切です🙆

とうとう家庭菜園のスイカを収穫しました😱🎵
雨が続きますと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
イカが腐ってしまいそう(゚o゚;;
心配になって全部一気に収穫を!

玄関先は、スイカでいっぱいです(>人<;)
つまずくほどゴロゴロです(笑)!😱  

先ずは、我が家で味見をしてから…(#^.^#)
甘いと良いのですが…(*^^*)

ご近所さんへおすそ分けします。
楽しみにお待ちください🎶   
 玄関口のスイカ🍉                                         

黒玉スイカ
かなり大きいです!

チョウセンアサガオ(赤い方です)がよーやく咲きました🙆
ヒルガオと一緒に仲良しです

猫じゃらしを飾って見ました。
カワイイ😍

ペンタスのお花(#^.^#)
始めて植えました。
なかなかステキ🎶
お店の中のあちらこちらに飾りました。