お月見🎑団子のような卵に😱💦とキリギリス⁉

こんばんは⛅
今日からお店へ🎵
1週間ぶりにお店を開けます⁉

朝から大忙し😅
お花の交換と…
ヒメウズラさん達のお掃除…
またまた卵が増えていまして😱
12個になっていました😅

ネットで調べましたら…
ヒメウズラさんは…温めない‼
あら〜😭
どうしましょう😱💦
自分で温めて、孵化するところも見てみたかったのですが…

なんと‼
卵の上を歩いています😁💦

ネットの書き込みの中には…
食べてる‼方も…
確かに、鶏の🐔の卵は食べてますが…😨

私は同じには考えられません😭

明日も絶対🎵産んでいます😁🎵

今日は十五夜🎑
まるで‼お月見団子のように積み上がっていく「卵😱💦」

メジロウ君がひとりぼっちで可哀想なので…あと一回だけ孵卵機のレンタルをしたいのですが…😁
反対されそうです😭

そうすると…
卵を食べると言う事に😱💦

ちょぴっと考えさせて下さい。

気分転換にキーホルダーを作りました🙆

デザインが浮かんだら🎵
すぐ作りたくなります🙆

仕上げはまだですが…
ほぼ完成です🎵

明日、店頭に並べます🙆🎵
遊びに来てください👌

夕方、実家に寄りましたら…
父がお月見していました。🎑🍡

そろそろ休みます😨
おやすみなさい〜🐤

てんこ盛りの卵です😄
隣は産んだ人?
ヒメコマチさん…早く温めないと…Σ(゚д゚lll)
知らんぷりなんです〜
卵の上を踏んで歩いています(>人<;)

キリギリス?だと思うのですが…Σ(゚д゚lll)
実家に寄ったら玄関先にいました(゚o゚;;
久し振りに見ましたね(⌒-⌒; )
結構大きかったです〜💦

キーホルダー作ってみました🙆
秋めいて来ましたので…(*^^*)
革紐と蝋引き紐の組み合わせでしっかり編んで見ました。

手のひらサイズです✌
使い方は色々🎶

仕上げは明日に…
店頭に飾ります😍