チョウセンアサガオ🙆

こんばんは⛅
最近、お星様に出会っていないですね〜😅✨

昨日も…お月様の回りはぼんやり…
ブロッケン現象に👀💦
それも私は好きですが…
お月様の回りに虹色のリングが掛かります🙆

自然の織り成す様は良いですね〜☺

お店も長いお休みを頂いておりましたが、明日から通常通りの営業を開始いたします‼

遊びにいらしてください🎵

接客の合間に…
作れましたら、キーホルダーを作る予定です🙆

材料をGET🎵してきました🙆

今日は…駅ビルの中にあるお店に用事がありまして行って来ました🙆

何処のお店もハロウィンハロウィン🎃😱💦

ついつい私も買ってしまいました👀👀💦🎵
ハロウィン🎃チョコレート🍫

明日のお茶のお供に☕🍞🍫

朝晩は、すっかり涼しくなりました秋ですね〜😅

果物の美味しい季節🎵
🍈🍑🍎🍏🍇🌰

食べ過ぎにご注意ください👌🎵
秋の風情も…良いですね〜☺

それではそろそろ虫の音を聞きながら休みます。

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
※明日はゴミの日でした〜😅
早起きしなければ…🏃💦