愛用の目薬👀👀💦🎵と塩キャラメル🎵

こんばんは⛅
今日は、接客の合間に
「父のパジャマのお直し⁉」を…
92才になった父は…
週に三日、ショートスティとディサービスに行っています🙆

ほとんどが、パジャマ姿で行きます😅
昨年亡くなった母は、
いつも気に掛けていたことが…
父の洋服でした〜😅

私が今は、母の代わりに父や兄の洋服のお直しをしています🙆

身体の小さな私達は…
市販のお洋服は必ず裾あげと…袖丈つめ😅

サイズが合わないのは…Σ(゚д゚lll)
結構大変なんです😭
標準サイズが合う方が羨ましいです(>人<;)


愛用の目薬🎶
目薬って最後の一滴まで使い切ったことが無い私…
この目薬だけは使い切ります✌
なかなか置いてある薬局が無いので…(´・_・`)
私は、デパートの地下の薬局でいつも買っています🙆

キャラメル?
小学校の遠足などでは持って行きましたが…
大人になってからは…
キャラメルは買ったことがなかったのですが…
偶然出会った塩キャラメル🎶
フランス産の岩塩が程よくて
今年は、熱中症対策に二箱買いました🙆
美味しいです✌