夏のように暑かったです💦

こんばんは☀
汗ばむ陽気に…💦
道行く人は…上着を脱いで…Yシャツ姿です😁

私も…🚄の中で、ベストを畳んでリュックの中へ⁉

帰りまで出すことはありませんでした😅

行きに…ちょっと体調が思わしくなくて…💦
引き返すことも出来ず…😵
休憩しながら…💦

なんとか目的地へ🎵
昼食も取る気持ちにもなれず…😨
とにかく…自販機でレモン果汁入りを見つけて飲みました🍹
ちょっとホットしましたら…携帯がなり…?登録されてない番号が😱
でも…留守電にコメントが😉
なんと‼
子供達が小学生の時に通った英会話教室の先生からでした〜🎶

結婚されて…携帯電話も替わった為…表示されなかったんですね😅
折り返し直ぐにかけました🙆♥
懐かしかったです😭

少しおしゃべりしたら元気になりました〜😅

お医者様とご結婚されたそうで…👰
「おめでとうございます♥😍」
私に会いたいと…探されていたようです😭

年賀状に携帯電話の番号をお知らせしていて良かったです🙆

連休明けに来てくださるそうで…何年ぶりでしょうか〜😅
勿論‼英語ペラペラです🎵
あたり前ですが…(笑)

知的で…
美人で…
スタイルがよくて…
憧れの方でした〜🎶

子供達が英語が話せるようになったきっかけを作ってくださった方です😭

そして…私が海外で迷子になった時に…先生から教えて頂いたワンフレーズで、助かりました😅

お幸せになって下さい。🎵♥
お会いできる日が楽しみです🙆🎵

帰りの🚄の中で…
今日は、季節のフルーツを食べて…ちょっと元気になりました🙆🎵

ひとつ前の🚄に変更しました😅
窓側が取れたので😁
良かったです。
今夜も座席いっぱいです‼

連休になりますからね🙋
それでは…間もなく着きます👍
いっぱい仕入れてきました🙆

連休明けには、早いものは届くように指定してきました🙋

遊びに来てください🐱🎵
それでは…😁