SALEの準備🎵とメダカすくい🐟🐟🐟😁💦

こんばんは😃🌃
夕方から涼しくなりました🙆
午後から用事がありまして出掛けました。

日傘をささないと暑いくらいだったのですが…😓

今日は、父の93歳のお誕生日です🎂
でも…入院しているのでお祝いは出来ません😭

せめて…お花だけでもと…これまた生花はダメなので…
アートフラワーのアレンジにしました🙆

ところが😱
看護師さんが病室に入って来られて…
「生花はご遠慮頂いていますので…お持ち帰りください‼」と…。

生花ではありませんのでと何度も説明しているのですが…
信じてもらえなくて…

生花は持ち込めないのを知っていましたので…
わざわざ病院の入口のアートフラワーの自販機?から購入して行きましたのに…。

それだけ生花に近く見えたんですね😃
看護師さんもよーやく理解して下さいました🙆

丁度に、すぐ上の兄にばったりあって‼
二人で病室へ😁💦

父はビックリしてました👀💦
兄が先に帰ろうとした時‼
兄の手に私が気付いて😱

「どうしたの⁉その手は😱」
兄は…
「蜂に刺された‼」
病院にまだ行って無いと…😱

右手が異常な位腫れています‼
丁度に看護士さんが来られたので…今から診察出来ますか?
と尋ねましたら…
一般外来は終了したので…
救急外来へと教えて下さったので…直ぐに行かせて…私も父に説明をして…
救急外来へ向かいました🙆

兄は、昨日の夕方、草むしりをしていた時に蜂に刺されたと‼

土蜂とか言ってました。
土の中に巣を作る蜂だそうです😱

1日病院にも行く時間がなくてと言ってましたが‼

アナフィラキーショックになったら大変でした〜😓
兄の腫れた手を画像に残しました😭

診察までの時間に…
血圧など測って待っていました。

名前を呼ばれて…診察を。
今のところはずいぶん時間が経っていますが…アレルギーの反応も無いので…
処置は何もありませんと言われて…
刺されたところにかゆみが出てきたのでかゆみ止めの軟膏を頂いて来ました🙆

お医者さんに…
夜中に異常が出た時は、救急車を呼ぶようにと🚑‼

兄は、我慢する人なので…帰り際に、何か有ったら私に知らせるように何度も何度も言いました😭

父の病室に戻りましたら…
一番上の兄が😅
兄弟妹3人そろって
父のお誕生日が出来て良かったです🙆🎶

夕食の後…
明日からのSALE の準備とプレゼント🎁のメダカさんの
メダカすくい🐟🐟🐟
頑張りました🙆

カウンターに並べてみました🙆
可愛い❤です。

皆さんのお家で元気に育って欲しいです🙆🎶

今夜は…
メダカすくいと
親メダカさんの大掃除‼

今日は、アクシデントがありましたので…かなり疲れました😭

特に…蜂にはご用心を。どんな小さな蜂にもご注意ください。

家庭菜園‼
野菜いっぱいです😅💦
食べきれません😁💦

プレゼント用のメダカさん達
瓶に入れてセットしました🙆

家庭菜園のジャンボキュウリ😁

ミニトマトも凄い事に😲

鉢に刺されて…Σ(゚д゚lll)
ポンポコリンの右手です😂

父の病院食…(。-_-。)
ほとんど残してしまいました〜
ご飯と梅肉だけしか食べなくて…(−_−;)