お天気☀の日曜日🎵

こんばんは😃🌃
今日はポカポカ陽気になりました🙆

外猫さんの「シャコちゃん」
気持ち良さそうです🎵
※草むしりの最中も…私の回りを行ったり来たり🎵
嬉しくて…ひっくり返ってお腹まで出して…ごろんごろん❤
可愛いです😍

皆さんは、最後のお花見にお出かけでしたか〜🌸🌸🌸

夕方、母のお仏壇にお線香をあげながら…
父の様子も気になりまして…

私の父も、兄の車で少し遠くのお花見🌸に行ってきたそうです🎵

帰りには、ラーメン🍜🍥を食べて来たよって✌
とっても美味しかったと…
嬉しそうに話してくれました😭

毎日、食事制限があるので…
ラーメンは「ご馳走⁉」だったと思います🙆
90才まで元気に運転をしていた父です。

92才になって…
久しぶりの長距離ドライブは楽しかったようです😍🎵

兄に感謝ですね☺🎶
娘の私では連れて行けませんでした😭💦

ニコニコしながら話してくれた父でした🙆

お天気が良かったので
今日は、思いきって‼
お庭の草むしりを始めました🙆

お客様が来られても分かるように…目立つ所から始めました😅

どんどんむしっていたら…
草むしりをやめられなくなってしまいまして‼
接客の合間合間にちょこちょこと😃
ごみ袋が…こんなにいっぱいになるほどむしりました😱

とにかく…目に入る場所を中心に‼

野鳥の餌箱の隣には…
「花ニラの鉢植えを飾りました🙆」

お庭の草むしりをしていましたら…可愛い声が聞こえて来ました👌
野鳥です🎵🐤🎵
黒と白の鳥さんですが…
シロセキレイではなくて…
スズメくらいの大きさです🙆

餌を食べに来ました👌

お庭を綺麗にして良かったです😁💦
※まだ未完成ですが…😆
5月の連休辺りに、お花を買って来て植えようと思っています🎵

お庭に出たついでに…
お天気も良かったので…
「メダカさんの水替え?」もしました🙆

接客の合間に忙しかったですが…なんとか無事に綺麗にしました😅

みんな綺麗になって…
気持ちが良いですね😃🎶

明日は…早起きしてごみを出さなければなりません‼
頑張ります🙆

腰が‼痛い‼
限界です〜😓

お風呂に入ったあとは…
湿布をいっぱい貼って寝ます😭💦

それでは…😻と私
眠りに入ります🙇💐
(-.-)Zzz・・・・