黄桜が咲きました🌸🌸🌸🎵

朝方に窓の外を見たら…👀🎵
黄桜が…数輪‼咲きました🙆

毎年、ピンクの桜が咲き終わり…
葉桜になる頃…
ひっそりと、誰にも気付かれないように咲く桜😁

上品で優しい桜です🌸🌸🌸
始は黄緑色➡クリーム色➡白➡薄ピンクに変わって行きます🙆

子供が生まれた時の記念樹に植えました👌
樹齢37年‼

毎年、アメリヒロヒトリの毛虫と戦いながらも…
たくましく育ってきました🙆

そして今年も綺麗に咲き始め…
近所の人たちにも楽しませてくれてます😭

宅配のトラックの方々も気遣って下さって…
黄桜の下は…ゆっくり走って下さいます😅

ありがとうございます🙇🌸🌸🌸

皆さんに見守られているんですね😢

あと二三日で満開になりそうです🙆😍🎵
楽しみにしてます🎵

夕方のクマゴロウさんとのお散歩に空を見ましたら…

綺麗なピンクの雲が😱
可愛いかったので…😍

明日は、日曜日、晴れたら良いですね☀⁉

それでは…
(-.-)Zzz・・・・😻