ヒメウズラさん🐤‼ハプニング‼

こんばんは☁
おはようございます🙇😅
もう朝になっています😱
外は…すっかり明るくなりました😱

そうなんです😁💦
シマジロウくんとソファーでうたた寝していたら…😆

なんと‼
そのまま寝ちゃったみたいです🙆

お風呂に入り…
私がいつものソファーに座るのを待って😻のシマジロウくんは足元に寄って来るのが日課🎵

足元ポカポカになると😱
私に睡魔が‼
ついついうたた寝(-.-)Zzz・・・・

気付くと…朝になっています😁💦
一番熟睡出来るから不思議です〜😓

本日のソーイング🎵
超軽い羽織もの「ジャケットカーディガン」を作って見ました🙆

片手で持てるくらい超軽いです🎵

面白い生地を見つけて来ました👌

早速試作品を…
なかなかよい感じに仕上がりました🙆
いつもの縫い方だと…
どうしても「ポケット⁉」が付けられなくて…

でも…私の拘りで「絶対‼ポケットを付けたい‼」

諦めない私なのです😁

縫い方の順序をちょっと変えて見たら⁉

出来ました👌🎶

これで納得🎵
行けそうです🙆
お色違いで残り三枚縫います💃
※画像の試作品は…カーキ色なんです🎵優しいグリーン系のお色です🙆

今日は、ヒメウズラさんのお掃除が午前中出来なくて…
お客様もいらっしゃいましたので…
お外でお掃除を⁉

その時に‼
外猫さんが‼
びっくりしたヒメウズラさんが😱
飛びました😱
慌てて👀💦

遠くに飛ばなくて良かった〜😓
直ぐに捕まえられたので…
危険⚠なので…

お客様にお断りして…
レジのカウンターでお掃除をさせていただきました🙆

心臓がドキドキ💓‼でした😭
お掃除の時は、やはり室内でやります🙆

それでは…二度寝します😁💦
おやすみなさい〜🐤

ジャケットカーディガン🎶

透け感のある素材ですので…(#^.^#)
真夏までオッケーです。
紫外線対策や
クーラー対策にも重宝しそうな一枚にしました🙆

個性的な「膨れ織⁈」のようです。
生地は…高級品です😊