SALE 最終日😁💦

こんばんは☁☔
不安定なお天気でしたが…
何とか雨は午前中少しで済みました😁

午前中、急用で…
父の病院へ。
主治医の先生からのお話を聞きに行って来ました。

今すぐどうこうではないようですが…なにぶんにも高齢です❗
心臓も弱くなっていますので…と。
食べたいものが有れば、看護師さんに伝えて食べさせても大丈夫ですと言われたので…スイカでもジュースみたいにして持って行ってあげましょう🎵

ドキドキしながら主治医の先生のお話をみんなで聞いてきました😅

早目に戻れましたので…定刻の12時に開店出来ました🙆

今日は「SALE 最終日です‼」
店内には新しいお客様もいらしてくださって賑やかでした🙆

皆さん、ありがとうございました🙇💐

明日から夏期休暇に入らせて頂きます🙆

◆「8月13日(月)〜8月23日(水)」までとなります。

宜しくお願い致します🙇

※お休み中は、お墓参りや父の病院など忙しくなります。

皆さんも、夏休みですね。
おでかけの際はくれぐれもお気を付けて🚗

お客様がメダカに興味を持って下さって…(#^.^#)
図書館からこんな可愛らしい本を借りてこられて…
メダカの研究をされていました。
嬉しいです😂