お墓参り☀

こんばんは☔
外は深夜になってから☔になりました😅

日中は暖かく…☀
お墓参りには丁度良かったです🙆

お墓参りを済ませて…
帰りには、いつものラーメン🍜🍥屋さんで昼食です😁
やはり行列でした😱

並んで待っても食べたいです🙆

私のお気に入りは‼
「揚げ五目焼きそばあんかけ」

出てくると😱🍜
回りの人が振り返るほど‼
超⤴⤴てんこ盛り‼

私も始めてみたときは…ビックリしました👀💦
その時に食べてる人に聞いちゃいました😁💦

食べてる間に…普通の量になって行きますが…誰かに手伝ってもらわないと食べきれません😅がひとりで食べてきました😱

超美味しいです🎵

そして…山のてっぺんのお墓参りです🙆
大パノラマ📷

☔にも合わず…良かったです。
ちょっとハードな1日でしたが…お墓参りが終わりましたので
ホッとしました。
ご先祖様に色々お願いや、報告をして来ました。

明日は父の病院へ。
それからレポート一枚仕上げて…
※照明コンサルタントの更新年になっています。

明日のお天気を見て…(#^.^#)クマゴロウさんを少しお散歩に連れて行ってみようと思っています。
ご飯も食べるようになって身体も以前よりしっかりして来ました🙆
ヒメウズラさん達のお掃除と…ets。

お休みの日は忙しい🏃💨
※あららら〜又、画像が送られていない!
いっぱい添付しすぎたからかしら?残念です😂