海をイメージにブレスレットを🐠とクマノミ🐟

こんばんは☔
外はかなりの☔です😅
またじめじめのお天気になりますね😭

湿度が高いのは…老犬のクマゴロウさんにも良くありません😢

犬舎は、エアコンをドライモードに設定しました🙆

ちょっと涼しくなりましたので…食欲も出てきまして元気になっているように思います🎵
ホウレン草入りの缶詰を見つけましたので⁉
ドッグフードに混ぜて…
朝晩あげるようになってから元気になりました🙆

今の状態を維持できれば…
大丈夫です🙆

SALE も終盤に差し掛かりました❗
今日も狭い店内は和やかな雰囲気で🎵
皆さん、品定めをされていました🙆

50%OFFは、今回初めてです😁💦
私が計算しやすいように定価の半額に😃

皆さん、大喜びされたのが嬉しいです🙆🎶

夕食は久しぶりに外食へ🎵
チェーン店のパスタやさんへ🍴

サラダとパスタ🍝と…デザートはプリン🍮にしました🙆

ジュース🍹はドリンクバーを。
ホットもアイスも飲み放題🎵
そんなに飲めないです😁💦

安くて美味しく頂きました🙆
お腹がぽんぽこりん😅

自宅に戻りまして…
ブレスレットを作りました🙆

海のイメージにしました。
エンゼルフィッシュ🐠と🐟クマノミを天然石の間に入れてみたら⁉
可愛け出来ました❤

ちょっとジャラジャラも良いかもしれませんね😃
夏バージョンです🎵

今日は、外猫のシャコさんが凄いところでお昼寝している所を発見😱
パチリ📷🎵気づきません😁💦

クマゴロウさんを見守り監視役?
寝てましたけどね😵

SALE は明日が最終日となります😅
気になる商品がございましたら是非、お越し下さい☺
お待ちしています🎵

◆明日の開店時間が少し遅れるかもしれません。
貼り紙をしていきます😅
用事が早目に終われば…定時の12時開店🎵
ちょっと遅くなりますときは…13時開店になります😅
宜しくお願い致します🙇💐