お抹茶ホットケーキ🍰

こんばんは☁
今日は雨上がりの暑さで
湿度が高く…蒸し暑くなりました😅💦

お客様も汗をかきながら歩いて来られた方も…💦

熱中症が恐いです‼
水分➕塩分も取りましょう🙋

明日からは…
お茶はコーヒー☕よりも
熱中症対策の飲み物が良いかもしれませんね🙆🎶

なかなか水分補給は分かっていましても、トイレが近くなるからとかの理由で取らない方もいらっしゃいます😅💦

せめて、私のお店に来られた時は水分補給してください☺

今日のホットケーキ🍰は、レーズンを練り込んで…
仕上げにお抹茶を茶漉しで振りかけて…炊飯ボタンスイッチON🎵
約30分〜40分で、ふっくらホットケーキ🍰が出来上がりました🙆

甘味を押さえたホットケーキ完成です😁

皆さんに食べて頂きました🙆

今日もメダカの赤ちゃんも
親メダカさんも元気です🙆🎶
※里子に行きましたメダカの赤ちゃん達…そろそろ「お水替えをした方が良いかもしれませんね😃」

元気にしていますか〜🐤

夕方、実家に昨晩作りましたポテトサラダとスイカのオリーブオイル炒めとこんにゃくのきんぴらを持って行きました🙆

兄が夕飯まだでしたので丁度良かったです😁

美味しい美味しいと言って食べてくれました😭
良かったです🎵

帰りに…甥が仕事帰りに買ってきました「福島の桃🍑」頂いて来ちゃいました😁💦

早速、冷蔵庫の中へ😃
冷やして食べると美味しいですから☺

明日のデザートにします🙋

そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

⚠やっぱり画像が添付されていませんでしたね〜
どうしてなのが分かりませんが…Σ(゚д゚lll)
悲しい…😂