スイカのオリーブオイル炒め‼

こんばんは☁
昨晩は…blog…ボタン…❌
未送信に残っていました😭

今夜は遅くまで…
変な時間にお料理を…😆

【メニュー&簡単レシピ🎶】
🌻スイカの皮と豚肉のオリープオイル炒め
※TVで見てたので挑戦‼
結構美味しいです🙆
試してみてください。
冷え性の方に良いようです🙆
血流が良くなる「シトルリン」がスイカの皮に多く含まれているそうです😁
豚肉(たんぱく質が豊富)
体温を上昇させてくれる働きがあるそうです🙆🎶

🌻こんにゃくのきんぴら
冷蔵庫の奥にありましたので…
賞味期限ぎりぎりです❗
オリープオイルで炒めて…
めんつゆで味付け🎵
仕上げに「輪切り唐カラシ」を入れて…
ピリ辛に。

🌻ポテトサラダ
お客様やご近所の方、親戚のおばさんから…ジャガイモを沢山頂きました🙆
せっかくなので…ポテトサラダを😅💦大量に作りました🙆🎶
明日、実家と兄に持って行きます🎵

🌻🍙(梅干しいり)
ご飯が少し残ったので大好きな🍙にしました🙆
明日の朝御飯とお昼御飯になりそうです😁
おかずも間に合いそうです🙆

今夜は「主婦」しました😅💦
日中、お客様から頂いた飾り物を組み立てて…
トイレを模様替えして飾りました🙆🎶

ブルー系で涼しさを表現してみました😅
水をイメージに😁💦

湿度と暑さで…
熱中症…気を付けましょう‼
水分➕塩分も‼

それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

イカの皮と豚肉のオリーブオイル炒め

これは?ジャガイモです😁

ビンライト💡作って見ましたが…(。-_-。)
もう一工夫欲しいですね😝

トイレに飾りました🙆

涼やかになりました〜😊