久し振りのアクセサリー作り🎵

こんばんは☁️
大好きなお月様も、お星様も今夜は見れません😭
台風の影響でしょうか?
 
昨日、庭木の剪定をしたものを早く片付けようとしましたが…手付かずになっています😁
 
かなり大胆に切ってしまいました〜😉
枯れないと良いのですが…。
実話…薔薇の葉っぱがほとんど落ちてしまいまして…病気か虫かもと思いました。
剪定していましたら‼️
いたんです😱
毛虫🐛が‼️
 
独特の形をしていました😵
黄緑色の突起が付いていて‼️
気持ち悪い🤢毛虫🐛です😱
 
うっかり刺されたら大変なことになりそうだったので…
ながーい挟む物で挟んで三匹…排水溝に流しました😁💦
 
這い出して出てこないように、お水をジャーじゃー流しました‼️
怖かったです😱
 
今日はビックリするほど遠くからのお客様が‼️
 
インターネットの世界は凄いです😃
 
世界中の方が見てるんですよね🙆
凄い世界です😁
 
私もこんな風にブログを書けるようになりましたのも…仕事をしていた頃に…いつか役立つことがあると思うので覚えておいた方が良いですよ😃と言われて始めました🙆
 
本当に役立っています😁
 
どんなことも覚えていて損なことはありません☺️
 
あの時の後輩に感謝です😃
 
そして今日は嬉しいことが…
主人があるイベントでプレゼントを頂いて来ました🙆
「炊飯マグ🎵」
 
私が欲しかった物です👀
電子レンジで簡単炊飯出来るものです✨
 
お店でお昼御飯に炊きたてが食べれます😁
 
明日、早速実験してみます😀
 
そして今夜は久し振りに夕飯の後…
ブレスレットを作りました🙆
ラリマーと言う天然石を使い、
石の間にはキラキラのロンデルを
入れました🙋
 
留めは簡単マグネットを使いました😃
上品に素敵に仕上がりました🙆
 
明日、早速店頭に飾ります😁
 
遊びに来て下さい🎵
 
お天気が心配です😵
お出掛けの方は、くれぐれもお気を付けて。
 
今夜もちょっと冷え込んで来ました😵
暖かくしてお休み下さい。
 
それではそろそろ休みます。
おやすみなさい🐦

炊飯マグ🎶🎁
明日が楽しみです
本当にご飯が出来るのでしょうか⁈

私のお気に入りの天然石ラリマーです。
ブルーグレーの不思議な色をしています。
石の間には…
ちょっとキラキラのロンデルを。
留めはマグネット式で超簡単です。

長さのめやすにして下さい。
※実際にはもう少し余裕が有ります。
18センチ位まで大丈夫です。

勿論‼限定一本になります。