薔薇を剪定😃

こんばんは。
夕方は寒くて…半袖はちょっと寒くて…
羽織ものを😅

携帯電話が不具合が起きてばかり…😭
通話が途切れて会話にならなくて…乗り換えました😭

さすがにこちらのメーカーさんは不具合無し🎵
ところが…不慣れのためなかなかブログに写真添付の操作が四苦八苦⁉️

メールアドレスを変えなくてはならず😱
新しいメールアドレスが取りたいものは使われていて‼️
何度も色々、姪が手伝ってくれて…
取れました🙆

これで昨日からブログを携帯から送れるようになりました😃

今まで愛用のスマホが懐かしいです😢

5年間A01→02→03まで新しく出る度に度に替えて替えていましたが…
もう新規で出す予定がないと言われて…泣く泣く乗り換えました。

この年になりますと理解するまで時間がかかります😢

ガラケイでも良いくらいですが…
東京や横浜、大阪などに行きますときは…場所探しや電車の乗り換えなどにスマホは大変便利です😁

新しいスマホに早く慣れるようにします☺️

充電も長持ちです😁
お気に入りにしたいので…手帳型のスマホケースを奮発して注文しちゃいました🙆

かなり手作業が入るものを注文してしまいまして…
届くのは…しばらく先になります☺️

楽しみに待ちましょう🎶

今日の店内も賑やかでした🙆
夕方近くには、いつもの中学生が🎵

若いって素敵です😃
元気のパワーを頂いたので…
明日はアクセサリーを作りたくなりました🙆
少しずつ
マイペースで。
それでは…寒くなって来ましたので😵

今夜は暖かくしてお休み下さい。

おやすみなさい〜㈃

お客様からご供養にとお線香を頂きました。
素敵なお線香です
「向日葵の香り」と「桜の香り」があるんですね🎶
どちらもいい香りが…(#^.^#)
悲しみも和らぎます。
お気遣いに感謝です😂
ありがとうございます。

久し振りのホットケーキ🍰
大好きなオレンジピールバンホーテンのココア入りです。

朝日が綺麗でした。
眩しすぎるくらいです😁