お揃いのチャーム🎵

こんばんは☁️
台風の影響で…外はかなりの強風です😵
 
飛ばされそうなもののチェックをしてなかったです😵
大丈夫かしら😅
 
明日の朝が怖いです😱
 
ゴミだしも有るので…早起きしてチェックしましょう😅
 
今日は嬉しいことが✨
突然❗お花屋さんが来られまして…
お届け物です🥀
 
素敵なアレンジフラワーです😃
 
送り主様のお名前をお聞きしてもピンとこなくて…
※基本的に私は、お客様のお名前をお聞きしないことにしています。
 
お花屋さんに色々お尋ねしてしまいました😅
 
よーやく分かりました🙆
大変失礼しました🙇
こんなに
お気遣い頂いて…
申し訳ございません。
父の所に飾らせて頂きます😢
喜んでくれます😃
ありがとうございます🙇💐
 
お客様からの
優しいお心遣いに…感謝でいっぱいです😭
今日も珍しいお客様でした🙋
 
私のオリジナルのお洋服が大好きなお客様です😁
 
色々ご試着されて…
2着買われました🙆
 
とってもお忙しいかたなのですが…
気に入って下さって…3ヶ月に1度くらいお忙しい合間をぬって来られます☺️
ありがたいことですね。😂
 
お客様から昨日作りましたブレスレットとお揃いのネックレスがあったら嬉しい😃とヒントを頂きました🙆
 
デザインが浮かんだので…夕飯の後でデザインが頭の中から消えないうちに…
ペンダントのトップを作りました🙆
 
うふ🎵
素敵です✨
あとは…チェーン⛓️をつければ出来上がりです😃
 
定休日明けに店頭に飾ります🙆
遊びに来て下さい🎵
 
 

素敵なお花です。
ありがとうございます😂

ブレスレットとお揃いのチャームを作ってみました🙆
真ん中の薔薇のお花はアンティークシルバーです。

炊飯マグでレンジで炊飯して見ました😁
出来ました〜✌
私の本日のお昼ごはんです。
京都のお茶つけで食べました。

ちょっと硬めでしたが…Σ(゚д゚lll)
食べれます🙆