ママ友ランチの日です☀🍴

こんばんは☀☔
日中のお天気から一変しまして…😱
夜には夕立が‼

私は夕方お庭の草花へお水をたっぷりあげてしまいました😭
明日は東京なので…帰りが遅くなりますので…心配で😢

あらららら〜😭
でも大丈夫です👌🎵

今日は、3ヶ月に1度のママ友ランチの日でした☀🍴

和食にしました。
安くて美味しいお店です🙆
私のリクエストに🎵

皆さんにも喜んで頂けました😃
良かったです👌

帰りには☕が飲みたいと言うことで…家に近いカフェに立ち寄りまして…
ジャンボシュークリームを😱

味覚障害治った途端‼
甘いものを😅

さすがに全部は食べれませんで…😁
ちょっと残しました😭

☕とジャンボシュークリームはすっかりご馳走になってしまいました🙆

ピョピョさんのお話をしましたら😱
見たいみたいと…
帰りに見せたら‼
ビックリ👀💦‼
❤🐤🐤🐤❤
可愛い💕
触らせて〜🐤

ピヨピヨさん
ピョンピョン⁉
ジャンプ力も凄い⁉
蓋なしのケースでは飛び出しそうです〜
元気に育っています🙆🎵

夜の突然の豪雨‼
ビックリでした〜💦

明日は早いので…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🐤🐤🐤❤

ランチも夜も\1080です✌
良心的なお店です🙆
長いおつきあいのお店なので…(#^.^#)
久しぶりに行きましたら(;゜0゜)
和室にテーブルと椅子が…Σ(゚д゚lll)
びっくりしました😲
やはり正座は辛いですから…
椅子になって良かったです〜

ジャンボシュークリーム❗
(;゜0゜)食べきれない〜(>人<;)
味が分かるって…嬉しいですね😊

本日も元気なピヨピヨさん達🐤🐤🐤😍
陶器の給水器が届きました〜
今度は、びしょ濡れにならなくて安心です✌
雛のうちは身体を濡らすのは致命傷になりかねないんです!
※お色が注文した物と違っていましたが…(;゜0゜)
本当は、白を注文しましたのに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブルーが来てしまい残念ですが…
交換するには間に合いませんので…Σ(゚д゚lll)
使っちゃいました🙆