お忘れもの‼👒

今晩は。
今日は…気になっていましたお客様お二人見えました〜(#^.^#)
色々お話ができて良かったです〜
お店の中を歩きながら…(;゜0゜)
※私…実話…近眼でして…\(//∇//)\
あまり見えないのですが…(*^^*)

なんとなく…
ぼんやりと見えてる物がありまして…Σ(゚д゚lll)
お帽子の様です⁉

お客様と気付きまして…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
『これは売り物ですか⁈』

全く気付かなくておりました‼
お掃除の時も…
下ばかり見てお掃除をしますので…(-。-;
失礼致しました。

ブログを見られていらっしゃると良いのですが…(((o(*゚▽゚*)o)))
お預かりしています。🙆
素敵なお帽子…
探されていらっしゃるのでは…

昨晩画像が送れてなかったハンギングです😂
昨晩追加で+7個作りましたので…(((o(*゚▽゚*)o)))
全部で13個作りました〜

早速、お店のブロック塀のところに吊るしました🙆
花瓶代わりに色々楽しめそうです〜🎶

コスモスが咲きました😲
まだまだ早過ぎます‼
ちっちゃくて可愛いです〜よ😍

クマゴロウさんも88才…Σ(゚д゚lll)
なんとなく…元気がなくなりました(−_−;)
食欲は旺盛なのでまだまだながいきできます。
去年までは、お母さんワンちゃんの(ももちゃんと一緒でしたが…)
ひとりぼっちになってしないなしたから…(T_T)
寂しいです〜ね😂