アゲハチョウになりました🙆🎵❤

画像が送れませんね〜(>人<;)
詳しい人に聞いてみます🙆
七月になったからかしら?
もう七月です😲
早いです〜ね。
今朝は、プラスチックのゴミの日でした‼
8時ぎりぎり3分前‼
走ります🏃🏃🏃💨💨
とっさに考えて!
いつものように最短のコースだと運転手さんに見えません…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
運転手さんに見えるように反対側から走りました🏃💨
✌収集車が前から来ています!
おもわず手を振ってご挨拶(*'-'*)
待っててくださいました(⌒-⌒; )
ありがとうございました。
ふ〜💦
良かったです〜
ホッとしたら…Σ(゚д゚lll)
自分の行動が…
恥ずかしくなりました(T_T)

今日は朝から暑いです
何と!お天気予報では
最高気温32℃!(◎_◎;)
皆さんも熱中症対策怠りません様に。。。
水分をこまめに取って下さい。
それでは…
開店準備に入ります。🎶

本日の食パンは🍞
クランベリーをいれてみました。
遊びに来て下さい。
ピヨピヨさんも大きくなりました。🐤🐦🐧😍