町内会クリーン作戦⁉早起き‼

こんばんは☁
あいにく…お星様は、ここ数日見てませんねぇ〜😭

明日も気温は高くなさそうです😅
今朝は5時に起きて…
支度をして…
町内会の【クリーン作戦‼】に参加しました🙆

前日から…
心配性の私は…
心の準備と…
道具は玄関先に準備をしました。

起きれるかどうかが一番心配だったので…
ベッドには寝なくて😅
リビングのソファに😻のシマジロウくんと寝ました😁💦

シマちゃんは大喜びです👌
顔中なめまくられて😱
ぴったりくっついて寝ました😁💦

窓の外が明るくなって
朝焼けが眩しいほど差し込んで来て綺麗でした🙆✨

早起きは三文の得です。
支度をして…
ちょっと早めに外に出ましたら😱
町内会の皆さん、早い‼
前日から緊張していたのに…
草刈りをちょっとで終わりました〜😓

5時に起きると…
開店時間の12時には…「眠い💤😭💤」

珍しくお腹が空いて…
冷凍パスタ🍝を食べちゃいました😁💦
※いつもは朝ごはんが遅いので…お昼ご飯は食べないときが多いです🙆

東京ビッグサイトのハンドメイド展】のブースNo.が決まりました🙆
【Lー10】です👌
クリエイター名は
【himejirou 】で出展致します。
東京近辺にお知り合いの方がいらっしゃいましたら…
是非、遊びに入らしてください。

ジャンルは【アート】になりますが…
ディスプレイ用に、
ブレスウオッチやお洋服も少し持って行きます🙋

昨日作りました小さなブローチの画像‼と…
私の野菜たっぷりの朝ごはん❤
段々、自給自足になって来ました🙆(笑)

朝焼けが眩しい✨

ハンドメイド展

一円玉くらいの小さなブローチです。
部分的にスワロフスキービーズと組み合わせていますので……(#^.^#)
動きに合わせて✨

私の朝ごはん
家庭菜園のルッコラを間引きしてサラダにいれました。
ヒメウズラさんの卵もしっかり朝食に😍
毎日、二個ずつ産んでくれます。

薔薇の幹にしがみついてるカエルくん
可愛いです😍
眠たそうですが…Σ(゚д゚lll)