メダカの飼育ケーズ❤

こんばんは。☁
メダカの赤ちゃんがいっぱいになりました(#^.^#)
まだまだ卵を産んでいます!(◎_◎;)
ベビーラッシュ🎶
今までケースでは一緒にいれておけません( i _ i )
インターネットは、素晴らしい✌
見つけました🙆
飼育ケース🎶
安いのは大助かり😍
発泡スチロール出できている為
超軽い!
そうなんです(#^.^#)
直ぐに購入しまして…(^O^☆♪
本日届きました。
早速、お水をいれて準備です〜
明日にでも水草などのアクセサリーを買ってきましょう🎶
蓋も別売りで買いました。
猫さんからも守れます。

接客の合間に…(#^.^#)
アクセサリーを少々作りました。
先ずは、ペンダント💗

ピアスやブローチなどなど…(#^.^#)

こちらはピアスです〜ね可愛いです。

◆明日の朝は超‼早起きをしなければなりません( i _ i )
町内会の行事!
草刈りが有ります!
5時30分に起きる予定です💦
ぞれでは…おやすみなさい🐦
お天気は⁉
晴れそうですね。