グッピーの赤ちゃん…産まれました〜🐤

こんばんは☀
今日はご近所のママ友と
3ヶ月ぶりのランチ🍴へ🎵

今回は…和食にと🙆
物凄く混んでて❗ビックリしました〜💦😨

ほとんどが…女性です😍

予約をしていて大正解👌
お料理も、とっても美味しかったです💮

ポンポコリン🎵のグッピーさん🐟
赤ちゃんをいっぱい産んでました😱💗

明日は…赤ちゃん達を別の水槽にお引っ越しさせます🙋

2匹のグッピーのお母ん🐟🐟🎵

頑張りました🐤
ご苦労様😍

ママ友と帰って来ましたら…今日は、マロ様がお出迎え🐱
可愛いです😃

さてさて…そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤💤

明日も忙しくなります😁
メダカの赤ちゃんのお引っ越しです🙆🎵
それではまた😂

お母さんグッピー🐬

グッピーの赤ちゃんがいっぱいです〜(;゜0゜)
準備して置いた水槽に移すのが…(゚o゚;;
一人でやりますので!
頑張ります💪

甘えるマロ様ネコさん(*^^*)