私のお昼ご🍱😅

こんばんは☁️
日中の暖かさが…🙋
来週の月曜日辺りから辺りから…大寒波‼️大雪など😆
注意が必要😱

TVのお天気予報士の方がかなり注意を呼び掛けていました😵💦😭💦

大雪になってしまうと身動き取れません😢
備えあればの準備しましょう🙋

今日は、接客の合間にちょこちょこ編物の仕上げのアイロンかけや…

ソーイングでチュニックを1枚仕上げました🙆🎶

お昼ご飯は、昨晩の残り物を…
松花堂風のタッパーに入れて…
お店で食べました🙆
振りかけはTVの番組でおすすめの大好きな今日とのふりかけを😁💦

梅干しはこだわりのおばあちゃんの梅干しを入れました🙆🎶
美味しく頂きました🍱🎵
時間がある時は🍱お弁当が良いですね😇❤️※🍙も大好きです👌

今日のホットケーキには辻利のお抹茶と「ラム酒漬けカリフォルニアレーズンを入れました🙆」
アルコールダメな私は…
混ぜてる間に…むせかえってしまいました😅

かなりラム酒が入っていたのでしょうか😱
なんだか大人の香りって感じで良かったです🙆
お客様にも
お持ち帰り頂きました😅
きっと…酔っ払ったかもです😆

前日の残り物を詰めただけのお弁当ですが…
結構美味しかったです😊
食べた直後に❣️
近所のママ友が…
大好きな「たこ焼きを買ってきてくれました😻」
どうしましょう😅
※3個も食べてお腹がポンポコリン(*'▽'*)