買って来ちゃいました~🐟

今晩は[emoji:330][emoji:008]

昨晩の星空見られましたか?

 

綺麗でしたね[emoji:B60]

今日は夕方お店を閉店後…

急いでペットショップに向かいました🚘

 

数日前から

新しい水槽(20年前の中古品)をオークションで落札しました。♫(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

わざわざ

古い水槽を買わなくてもと思われますが…

 

私にとりましては、幻の水槽です❣️

1台は今もお店の玄関先で活躍しています。

 

欲しくても買えません

販売していません。(T_T)

 

【ニッソールームメイト901】です。

幻の水槽です✌️

知る人ぞ知る名品❣️

 

 

音もかなり静か

水替えも楽チン♪

表面にヒーターが全く見えない

 

どうしてももうい1台欲しくなりました(*'▽'*)

専用の濾過セットが有れば完璧なんですけど…

 

またまたオークションとメルカリで探しました!(◎_◎;)

純正が大好き🙆

 

オークションで見つけたので即入札‼️

落札できました(*'▽'*)

20年前の純正の濾過セット

※勿論!新品です✌️

その方は残り11セットお持ちです😸

あとワンセット買っておこうかしら?

売れてしまうと不安なので…

 

まさか見つかると思いませんでしたので

嬉しくて嬉しくて😭

 

セッティング完了❣️

あとはお魚さんだけです😸

ネオンテトラ50匹と

グッピー3ペア

その他数匹飼ってきました🐟🐟>* ))))><

お水に浮かべて

水温に慣れさせてから

水槽に放流します。

 

今回はお水作りが違うので

ちょっと心配ですが…

 

楽しみが増えました。

生き物は

大好きです😍

元気に泳いでいます。>* ))))><

可愛いです💕

 

画像が送れてなくて残念です😿