ホームクッキング🎵🍴

こんばんは😃
スッキリしないお天気?でした〜😅

定休日は普段出来ないことを集中してこなして行きます🏃➰

本日は特に念入りに‼

忘れてることがないかどうか再チェックです😁

明日から臨時休業を頂いております🙆
8日(木曜日)〜11日(日曜日)までとなります。
宜しくお願い致します🙇💐

今日の夕飯はお客様が😱
ホームクッキングを🙆

材料の調達へ🎵
アサリや卵、オリーブオイル、コリアンダー?やオリーブ、チーズなどなど😃

自宅へ戻ってから…
キッチンは、おまかせ😊

私は…クマゴロウさんとお散歩へ🎵

戻ってからは…ヒメウズラさん達のお掃除を😁
👀👀💦🐣
たまご‼生んでいました〜💦
そーっと取り出して…
マジックで今日の日付を🙋

1週間に1個ずつ生むのでしょうか?

しばらく観察しましょう🎵
ある程度数を産んでから…
温めるのかもしれません。

楽しみが増えました〜☺🎵
☔が降りだしましたね😭

ちょっとお出掛け…
大変そうです‼
台風の影響ですね〜😅

それではそろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・