台風9号上陸‼(;゜0゜)

こんばんは☔
台風9号上陸‼(;゜0゜)
午前中は…歯医者さんへ😅

被せたところが長年のうちに劣化‼
外して作り直しになりました〜😅

無理矢理剥がします😱
怖くて…ドキドキ😵💓

台の上に座ったら覚悟を決めるしかありません😭

よく頑張りました🙆💮🎵

型を取ったので…仮の詰め物が😅
ガムとかは食べれませんね。

歯は大事にしなければと…
この年になってつくづく思います。

今のところ入れ歯も無く⁉
全て自分の歯だけです。

死ぬまで自分の歯で食べたいですから…✌

と言うわけで…
歯医者さんからは寄り道もせずまっすくに帰宅しました。
雨足がすこし強くなって❗

午後からは…外出は控えました😁

ちいさな工房で
ペンダント作りをしてました😁

可愛く出来ました🙆🎵


この時間…外は静です…😁


これは(゚o゚;;
ネムノキの種です。
昨年、お客様に教えて頂いて…Σ(゚д゚lll)
始めて知りました。
大木のネムノキの下には…(;゜0゜)
小さな可愛らしい芽がたくさん出ていました。
お客様にも苗木を差し上げました。
今年もきっと出ます🙆
※10年過ぎないとお花が咲かない貴重な「合歓の木」
大事に育てています…(#^.^#)

近くのお家のお庭のりんごの木🍎
いっぱいなっていたのですが…Σ(゚д゚lll)
カラスに食べられてしまって‼
わずかに残っているところを…
画像…遠すぎて…🍎分かりますか?

羊さんのペンダント作りました🙆
優しい雰囲気にしたかったので…(#^.^#)
編み糸は、ベージュとブラウンに…(*^^*)
素敵に出来ました🙆

陶器製の羊さんの裏側にも刻印を「nu_no」といれてあります。

ペンギンさんも落ち着きました。
良い感じです🎶
納得行くまで考えます✌