カレーライスが食べたくて😭🎵🍛

またまた!(◎_◎;)
送信ボタンを押す前に‼
そのまま…Σ(゚д゚lll)
眠ってしまいました(T_T)

朝になっていました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログは夜の内容です😂

こんばんは⛅☔でした〜😅
台風の後の不安定なお天気でしたね😱

今日は、無性にカレーライス🍛が食べたくなりまして…😁

夕飯にカレーライスを作りました🙆🎵
それも…ハウスバーモントカレー🍛が食べたい😱

スーパーへ🚗💨

子供達が大きくなって…家族が少なくなると…カレー🍛は作らなくなりましたね〜😅

昨晩の夕飯の味噌汁に、お隣さんから頂いたジャガイモを入れてみたら…
超美味しかったので…😁🎵

ふと⁉思い出しまして…💡
カレー🍛に

お肉は…ちょっと奮発して🎵
牛肉を…安くなっていたので🙆🎵

カレーライス🍛1年振りかも‼(;゜0゜)

美味しかったのですが…
食べ過ぎました〜😅

少しだけ残った分は…冷凍にしました🙆
これで…いつでも食べれます🎵


台風が去ったあとの夕方です。
クマゴロウさんがウロウロしています🎶🐶

今日は、ミニチュアダックスフントのペンダントを作ってみました🙆
カワイイ😍
ブラウンのイメージだったので…(#^.^#)
ベージュ系で✌
上品に出来ました〜
首輪の替わりにミニチュアダックスフントさんに付けてあげても可愛いかもです❤
🐱のシマジロウ君にも作ってあげましょう🎶