寒くなりましたねぇ〜🐦

こんばんは☁️
肌寒い夜です😅
私の苦手な寒さがやって来ます😢
北海道では初冠雪ですか?

日中の秋晴れから…一変して‼️
朝晩の寒さが…
毛布だけでは寒くなりました。

久し振りに庭先へ。クマゴロウさんのハウスにも蔦が絡まって…空っぽの犬舎を見ると又思い出します😢

犬舎の周りの植物達もいつの間にか冬支度⁉️です。

葉っぱの色も変わり初めていました。
自然の力は凄いです😅

クマゴロウさんの死を無駄にしたくないので…
動物介護士の勉強を始めました🙆

ちょっとでも動物を飼われてるお客様のご相談役になれたらと思っています。

それがクマゴロウさんへの供養にもなるのではと。

頑張ります🙆