早起き⁉️

失礼しました😉朝になっていましたね^ - ^

こんばんは☁️
今日から10月です😱
カレンダーもあと2枚‼️で今年も終わりに☹️

あららら〜🐦
1年が早いです早いです〜😅

今日は朝、5時30分起床‼️
仕度をして…
草刈鎌と手袋をし、短い長靴を履いて履いて…
完全武装で、町内会のクリーン作戦に参加するために参加するために
ごみ袋を持って
玄関を出ました🙆
💤😭💤眠いです😅

朝は苦手😵
頑張って起きました😁💦

張り切って⁉️出たのですが…???

だ〜れも外にいません😭
私が間違えた?
家に戻って確認しましたが…
間違えてないみたいですが…

鎌を持ってうろうろしてるのも変ですから…

せっかく早起きしましたので自宅の入口の草むしりをしました😁💦

早起きは三文の徳⁉️

そのあと…お店の看板のお知らせカレンダー10月分を作って貼り替え作業も出来ました🙆

良かったです😅
余裕でホットケーキもセット出来ました🙆

朝の2時間は大きいです😱

その後…夜にお洗濯分を朝のうちに出来ちゃいました😃
お陰様で…有意義な午前中になりました🙆

開店しました。
今日はご近所の方々が偶然お店でバッタリ‼️
大集合になりました。
店内は笑い声でいっぱいでした。
※せっかくなので…( ◠‿◠ )
今朝の草刈りの件聞いて見ましたら
10月は、あまり草が伸びてないので町内会は無しになったそうです!
えっ〜聞いてないよー😭
でも何事もプラスに考えて…(o^^o)
家の周りを草刈りできましたので良しとしましょう👌