母の日のプレゼントの準備⁉🎁💝

こんばんは☁
日中の暖かさは嬉しかったです☀
やはり夕方になりますと…
風が冷たくて…😓

私は日中でも電気ストーブははなせません😭💦

今日の犬🐺のクマゴロウさん…
かなり足腰が弱くなってしまいました😭

自力で立ち上がれなくて‼
抱きかかえてハウスの中へ。

様子を見てますと…
デッキの木質材が滑るのも立ち上がれない原因になっているかも⁉
そこで…積み上げて置いた「ウッドタイル」を敷き詰めることにしました🙆
ウッドタイルには溝が刻まれているので…
爪が引っ掛かりやすくて滑らないのではと😃

早速‼敷き詰め開始です‼
接客の合間に…(#^.^#)
一気に敷き詰めて…Σ(・□・;)

かなりの枚数を敷きました🙆
良い感じです👀🎵

綺麗に見えます😁💦

早速ハウスからクマゴロウさんを出してみました😅

👏大成功‼👏

上手に歩けてます😅
良かった〜☺✨
これで少しは歩行が楽になったと思います🙆
※お散歩の時に楽に歩ける「介助用ハーネスも注文しました🙆」

人間も同じです😢
老化は足腰からと言いますので。

私も…TVでやってた老化予防のストレッチとやらを真面目にやりましたら…😱
筋肉痛で大変でした〜😓
やはり運動不足なんですね〜🙍

急にやると…筋肉痛になりやすいですからね…😓
ほどほどにします。😊

お休み中に「SAVOYのバッグ」が入荷しました🙆
💝母の日用に間に合うように早目に発注しました。

【お母さんもお嬢さんも、どなたでも使えるデザイン🎵】を選びました🙆

小さなバッグから…
日帰りは勿論…(#^.^#)
1泊くらいの小旅行にも対応出来るもの等々😃
お化粧品をいれる可愛らしいポーチも沢山入荷しました。

飾りきれなくて…Σ(・□・;)
とんでもないところにまで
飾っちゃいました🙆

本日、夜の11時30分までかかって飾りました🙆
店内は狭いので…
工夫しながら飾りました🙆🎶

ご自分にご褒美🎁🎵
お母様へのプレゼント🎁
お嬢様へのプレゼント🎁
お友達やお世話になった方への御礼のお品等々。
ご利用いただけたら嬉しいです🎶

ちょっとキラキラも素敵です🎵
上品なさりげないキラキラを選んで仕入れました。

私もちょっとキラキラバッグ…(#^.^#)買っちゃいました✌
この年になりますと…
悲しいことに「輝き✨」も鈍くなりまして…
せめて⁉
バッグの輝きにお世話になろうかと…\(//∇//)\

皆さんは、まだまだ輝いて✨いていらっしゃるので
大丈夫です😍

なんとか飾れましたが…自分でどこに何を飾ったのかは覚えていません🙆
明日の朝、明るいところで確認します。✌

それでは…おやすみなさい。
💤💤💤
お待ちしています🎵

綺麗なビジューが沢山付いていて素敵です。
優しい感じ🌸
クマさんのチャームも可愛い😍

こちらは上品なミニボストンバッグです。
一泊旅行に使えます。
※犬さん模様は貴重です!
メーカーさんも完売でした😨

手前のグレーのバッグも素敵です。
ミニボストンバッグです。
全体にスパンコールが✨✨
旅行でも目立ちます💃🎶
奥のブルーのトートバッグ
こちらも人気商品♬
メーカーさんでも完売です〜

優しい感じの春色バッグです🌸
お花見に行かれる時に可愛い😍です。
小さめで軽いです

こちらは間違いました😨
輝き✨✨✨です〜
パーティー用です〜ね🎉
見えない所に飾りました😊
探して下さい🎶(#^.^#)